気ままな、てれんこライフ

釣り、馬、祭り、にイキガイを感じてる。てれんこ人間のつぶやきです。

初撮り。その1

2012年02月05日 | その他

冷え込みが厳しい今朝、 いそいそとデジカメ片手にドライブです。

先週の日曜日、某K電気で新しいデジタルカメラを購入しました。

一週間、説明書の横文字と格闘しながら、使い方を勉強し

本日、満を持して初撮りであります。

 

記念すべき初撮りは、シンプルに冬鳥 白鳥でパチリ!

 

市内 磐井川 河川敷きにて 

うーん やっぱり 画像がシャープで見やすいですねー


 

アップであります。

説明書が横文字だらけで難儀しましたが、難儀したカイがありました。 


カメラの癖、特徴を把握するまで、当分はオートでの撮影がメインになりそう

今のカメラの性能はたいしたもんです。


アナログおじさんはマダマダ時間が必要かなぁ

 

ついでに近くにいました、鴨も鳥撮りしてきました・・・(笑)

明日、画像を整理して記事にしたいと思います。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。