気ままな、てれんこライフ

釣り、馬、祭り、にイキガイを感じてる。てれんこ人間のつぶやきです。

初撮り。終

2012年02月07日 | その他

5日の日曜日、磐井川 河川敷で初撮り。 午後から所用で知人と奥州市に行くことになりましたので、

予定外ではありますが奥州市でも初撮りしてきました。 場所は知人が行きたがった黒石寺。

あの蘇民祭で今年も盛り上がりました 黒石寺です。

 

現地には午後の14時頃到着。


案の定、私たちの他 誰ーも いません。。。

 


ご本尊様に ご挨拶をしまして境内をパチリパチリしながら 散策してみました。

 

設定を確認しながら・・・

 

・・・

 

境内は私たちの歩く音と流れる風の音しか聞こえません。

とても静かでありました。


来年まで、しばしの静寂もどりますねぇ。


 

デジカメの方は、当分説明書を見ながらのパチリとなりそうです。


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。