気ままな、てれんこライフ

釣り、馬、祭り、にイキガイを感じてる。てれんこ人間のつぶやきです。

混合油のニオイ

2010年07月10日 | 日々あれこれ

刈っても、刈っても、どんどん生えて来ます。

今時期の雑草は、きりがないですなぁ



私の地区の里山では、今日は草刈大会・・・(笑)

 

各自の持ち場を、ひたすら刈りまくりの、

刈った草を集めて、軽トラの荷台にのせてーの・・・・で

ひたすら繰り返し。

 

この坂の上から先は、どうなってるのか?

考える余裕も、無く 黙々と作業でした

 


これで、終りでしたら いがったんですけど、

また 盆前にやるだろうなぁ

 




道端では、早くも お盆頃、見頃を迎える花々も咲き始め

里山は、すっかり 真夏の様相

 

 

まだ 梅雨明け、してはないんですけどねぇ・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。