気ままな、てれんこライフ

釣り、馬、祭り、にイキガイを感じてる。てれんこ人間のつぶやきです。

CMです。

2010年07月12日 | お御輿の会


今日で選挙も終り、ワールドカップも終わりました。

これで、ようやく寝不足気味の日々から、開放されそう・・・(笑)

 

昨日の画像から・・・


昨日は、少し早めの、お御輿掃除の日。

夏祭りまで、間はあるのですけど、素敵なサンデー


総代、会長以下、陽気なお御輿 仲間達が集まり、

お御輿掃除&ちょい組立てを行いましたよー

 


いつもの年ならば、屋外の何時もの場所で、汗だくになりながらの作業ですが、

今年は、屋内。それもエアコン効きまくりの快適環境の中での作業。


笑いあり、笑顔ありあり での作業です。

 

スムース、過ぎるほど作業は進み、

お昼前には、終了!

 


完成であります。

 

今回は、市内のお店 街の駅 おおまち で、

お御輿の展示が行われるために、店内での作業でした。

 

夏祭り頃 まで、我が会のお御輿。

そして、友好団体様のお御輿、お祭り風景の写真なども展示されてます。

 

店内の一角は、早くも 夏祭りですねぇ

美味しい物も沢山ありますので、是非 遊びにきてください。

 

 

お掃除作業が終りまして、午後から恒例のBBQご苦労さん会。

楽しく、盛り上がりましたなぁ

参加されました 皆さん お疲れ様でしたー

夏祭り 頑張りましょうね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。