気ままな、てれんこライフ

釣り、馬、祭り、にイキガイを感じてる。てれんこ人間のつぶやきです。

お祝い×4 2次会。

2011年11月13日 | その他

祝いの宴は簡単には終わりません・・・ アジトに移しての気合が入った2次会の始まりました。

どうも、オシャレなお店で宴は本調子が出ない参加者たち
(でも、そうとう出来上がってました・・・笑。)

いつもの場所は、落ち着くのであります。

 

夜中の2時頃までだったかな?  多いに語り合いましたなぁ

 

討ち死に者も多数・・・(笑)

ウコッケイさん。 お疲れ様でした。

 

フゥさん。 お疲れ様でした。

フゥさんに、2次会最中 フェイスブックついて延々とご教授して頂きました。

アナログ人間の私。 しかも デロンデロンの酔っ払いに・・・

お疲れになったでしょう・・・(笑)

おかげ様で一週間かかりまして このブログとフェイスブックを連携?させる事に成功?

内容 やり方理解するには まだまだ時間はかかりそう。。。 がんばります!

 

 

次の日の朝、優しい匂いに癒されました。

貴重なギン茸のお吸い物。 ごちそう様でした。

 

早くも、忘年会、新年会、反省会、ただの飲み会の話題で持ちきりの朝。

釣り師達の夜はまだまだ続きそうです。

 

楽しい宴 ありがとうございました。

また、盛り上がりましょうネ  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。