気ままな、てれんこライフ

釣り、馬、祭り、にイキガイを感じてる。てれんこ人間のつぶやきです。

涼しいうちに・・・

2010年08月13日 | 日々あれこれ

 

朝のお寺は、気持ちがいいものです。

今日から、待ちに待った、お盆休み

朝の6時に、早速 家のお墓を掃除してきましたよ!



ヒンヤリとした 空気の中でのお墓掃除は、快適そのもの

掃除が、進む進む 

正味1時間くらいで、すぐ終了。

 

これで、ご先祖様も スッキリしたお墓で、居心地が良くなった事でしょうなぁ

 

 

 桔梗が、静かに咲いていました。



お墓が、サッパリしたので、後は、家の中の掃除であります。

これが、めんどう なんですよねぇ・・・(汗)

 

でも 家にやって来ます、親類や友人の為にも、頑張らねば・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。