気ままな、てれんこライフ

釣り、馬、祭り、にイキガイを感じてる。てれんこ人間のつぶやきです。

雨のお御輿

2010年08月14日 | お御輿の会

お盆に入ってから、空模様がハッキリしない日々が続きますねぇ

そんでも、朝方や夜中には、秋の虫の鳴声が聞こえるようになったきました。

確実に少しづつでは、ありますけども、朝方は涼しげになってきてます。


このまま 9月に突入して欲しい物ですなぁ・・・

 


先ほど、瀬峰町の夏祭りに参加して来ましたよ

雨が強く降ったり、上がったりと微妙な天気でしたが、

お御輿、開始時刻には、何とか天候が回復。

楽しく、いい汗を掻かせてもらいました。

 


まさに、短期集中のワッショイでしたが、

雨が降らずに、いがったすねぇ・・・(嬉)

 



関係者の皆さん。瀬峰お御輿の会の皆さん。

お盆のお祭り。 準備などで、大変だったでしょう

お疲れ様で、ございました。

 

おかげ様で、夏のワッショイが、できましたぁ

楽しい時間 ありがとう ございました。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。