気ままな、てれんこライフ

釣り、馬、祭り、にイキガイを感じてる。てれんこ人間のつぶやきです。

縄文ロードを行く

2010年08月11日 | その他


本日、市内の最高気温が32℃でした。

これで、涼しいと感じてしまう 私は、変でしょうかねぇ・・・?

陽ざしは、無かったものの 風は無く

ムシムシ の一日は、何時まで続くのやら・・・(涙)

 

 

昼間にハニワの街まで、ドライブであります。

今日は、仕事で藤沢町に行ってきました。

8月7日、8日と藤沢町では、野焼き祭りが開催され

道路沿い や 街中と、ハニワと土器だらけ

 

仕事で行きました 地区の交流センターの前にも、自慢のハニワが飾られてました。

どのハニワ、土器も、流石に上手いもんです。


夜 ハニワの中に、ろうそくで灯りをともしたら、幻想的な灯りでしょうなぁ

家でも、やって見ようか? でも作るの難しそう

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。