気ままな、てれんこライフ

釣り、馬、祭り、にイキガイを感じてる。てれんこ人間のつぶやきです。

雪の御供所

2011年01月10日 | 春夏秋冬


しみじみと思います。 正しい農村ならではの風景ですなぁ 
市内厳美から平泉町までの道すがら、あまりにもいい景色でしたので、車を止めて撮っちゃいました。
撮影時は、風も無く 気温は低めですけど お日様の光がツララに当たり 乱反射。
キレイな幻想的な冬の光景でありましたねー。

 

この かやぶき屋根のお家は、市内 西光寺の敷地内にあります御供所。
県道沿いに、ありますので すぐわかると思います。

春夏秋冬 この御供所は とても、いい彩色の写真が取れます 撮影ポイント。
カメラをやる方が、多く撮影に来てるようですなぁ
春は桜色 夏は里色 秋は紅葉色 冬は雪色。。。

私は今日、いい風景色を偶然 見ることが出来ましたよー
とても、得した気分です。 
こうなると 春が来るのが、待ちどうしいものですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。