気ままな、てれんこライフ

釣り、馬、祭り、にイキガイを感じてる。てれんこ人間のつぶやきです。

真冬日だった。

2011年01月11日 | 春夏秋冬

真冬日の観光地、今日は平日とあって誰れーもいません。
寒うござんすねぇ

昼間に、厳美渓に用足しがらみで、行ってきましたが、
雪の中にひっそり 静まり返ってました。
観光客も無く、名物のお団子屋さんは冬季休業。

渓谷から、吹き上げる風だけが 元気よく周囲を走っていきましたねぇ。。。

 

スペシャル除雪車であります。 帰り道に寄った コンビニで発見!
バリバリと雪をかいてましたねー もちろん敷地内だけですけど・・・(笑)
私の家周りも、やって欲しいものですが、もつのかなぁ これ


当分、寒さ 雪降りが続くようですねー
楽して、雪かき 理想なんですけど、中々いいアイデア 無いですから,コマッタもんです。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。