日々田舎暮らし

山登りメインで更新中?
適当に名所等を紹介。

※お返事が遅くなってしまうので、コメント欄は閉鎖中です。

いくつ買えば気が済むのか…

2020-08-16 | その他・雑記
一体いくつ買うのか?って話ですよね(^_^;)

日本製のモンベルのマスクが抽選で当選したので、購入してしまった♪

10月発送の分はベトナム製になってしまうようです…。


持った感じがホント軽くって、もしかしたら不織布の使い捨てマスクよりも軽いんじゃないかなぁ…。


とりあえず、布マスクはこれで買い止めにするつもり(^^)


gooブログアプリから投稿📱

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 分蜂の夏、日本の夏 | トップ | ミリタリーウォッチ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (縄文人)
2020-08-17 08:34:11

マスクは7つ所持
   マスクは、あまり買いません!!
   
 ・洗濯す洗って干せばハイok (縄)

    今日も2つ洗濯す。
    外出する機会はあまりない、暑くて大変。
返信する
縄文人さん (BROOK)
2020-08-18 05:42:29
私はすっかりマスクコレクターになっています…。
さすがにそろそろやめようとは思っているのですが。

たしかに毎日暑いので、マスクをして出かけるのはホント大変です…。
返信する
もののはずみ (ぶちょうほう)
2020-08-18 11:35:45
BROOK様 こんにちは
マスクというものがこれほどまでに注目された年はないでしょうね。
これも一つのもののはずみなんでしょうが、マスクにとっても面はゆいことだったのではないでしょうか。

最近では外出にマスクは必需品ですね。
うっかりかけ忘れてお店の中に入ると随分疎外感を感じるようになりました。
返信する
ぶちょうほうさん (BROOK)
2020-08-20 12:55:30
ホント外出時はマスクは必須ですね。
着けていないものなら、皆さんから注目される始末。
早くこういう生活から解放されたいところです。
返信する