石部金吉のグリードアイランド

 パソコンと日常生活の有益な情報を記載していきます。 ごくたまに自慢話(笑

阪神更新センターで深視力検査は2回できる?(たまたま経験者からきけたよ)

2018-05-11 04:01:23 | Weblog
阪神更新センターの深視力検査1回目だめでも、奥の簡単な機械で2回目できるとのこと(たまたま経験者からきけた)のでリラックスしていこう。情報は力なり、このことを知ってるか否かで精神的に全然違う。職業ドライバーのことを考えてくれてる。じゃ最初から簡単なんでやればいいやんとおもうけど(笑 なぜやらないのかな?それと視力検査の機械が新しくなったようだ、深視力検査のとき音がでなかった。ネットのくそ情報の音で判断して深視力検査をパスすることはできなくなったので注意。もともと音で判断するなんてコツでもなんでもないのでしないように(怒

コメントを投稿