石部金吉のグリードアイランド

 パソコンと日常生活の有益な情報を記載していきます。 ごくたまに自慢話(笑

マーフィーの法則でうまくいかなかった人へ この本を読めばうまくいくようになる  マーフィーの法則でかけてる部分の解説

2024-07-05 04:42:49 | Weblog
だから思考は現実化する(総合法令出版)を買いましょう。マーフィーの法則でなぜうまくいかないかが解説してある。https://www.yodobashi.com/product/100000009003810166/  https://www.youtube.com/watch?v=9GeG6cYJin8&t=9s  マーフィーの法則は、もとはアメリカ人(キリスト教徒)むけに書かれたものなので、それをマスターするためには、かなりの応用力がいるということ。この手の本は、すべて抽象的で実行しにくい。もっと具体的に書いてほしいもんだ。引き寄せの法則も同じ。追伸、他人の不幸を願うと自分にかえる 潜在意識は、主語の区別ができないらしい。たとえば、あなたが誰それ(気に入らないやつ)が事故をおこせと願うと、潜在意識は主語の区別ができないから、あなたが事故を起こす現実を作ってしまうのです。常に主語は自分であるということ。あと否定形が理解できないらしい=貧乏になりたくない=貧乏になる現実を作ってしまう。この手の本で読んで、私が1番よかったもの、現在もその本の内容を実行しているし、願望もかなってきてるもの ぜひ読んでほしい=メモで未来を変える技術(星雲社)マーフィーの法則等読んだことがない人は、ブックオフにいって買ってみてください。マーフィーの法則 文庫は110円。その他(引き寄せの法則等)はあれば220円で買える。マーフィーの本で1番おすすめはこれ https://www.yodobashi.com/product/100000009003529210/  https://www.youtube.com/watch?v=NhqUIiF9grI  https://www.youtube.com/watch?v=aROO82LbM2Q

コメントを投稿