石部金吉のグリードアイランド

 パソコンと日常生活の有益な情報を記載していきます。 ごくたまに自慢話(笑

照準が近ずいてきた 昨日、史上最高アベ208をマーク。+ボウリング上達したいひとへ

2010-09-23 03:59:02 | Weblog
昨日6ゲーム(お金の都合で、12ゲーム以上やりたかったけど)アメリカン 160、200、202、227,201,258 計1248ピン アベレージ208 ストライク46%、スペア42% ラウンド1 1980円 12ポンドボールです。 このボールでこれ以上のアベだせるひと日本にそんなにいないんじゃないかな。 楽しくて仕方がない。豹が虎になるようにおおばけする寸前かもね。=これ昨日おみくじにかかれてたこと、当然10番 大吉、ひくまえから大吉だとおもってた。 ボウリング上達したいひとへ、私がプロになってもおなじことをいう アベ180まではストレート1本で、ボールはハウスかラウンド1の1980円でいくこと。 それから、できるだけ違うボウリング場(ラウンド1何店とか同系列はだめ)にいくこと。 週に2回以上いくこと。 そろそろいいボール探さなきゃ。

コメントを投稿