石部金吉のグリードアイランド

 パソコンと日常生活の有益な情報を記載していきます。 ごくたまに自慢話(笑

飲み物類は100円ショップフレッツで

2019-05-25 05:06:09 | Weblog
フレッツが安い。2Lのスポーツ飲料、お茶(不定期入荷、ないときもある)2Lのキリンラブスポーツが6本入り5箱あったのだが1日で売り切れ(業者もかうんじゃないか)500のペットボトル2本108円。紙パック飲料 1L108円。私も最近は飲み物類を買うのは、フレッツばっかり。前は、ドンキやったけど。この間、今年の夏用の、キリンラブスポーツ2L 18本買い占め、安いのは助かるわ。そのうちアクエリアス2Lもでるかも、去年はあった。みたらラッキー買い占め。余談、フレッツは2のつく日は特売デー。

コメントを投稿