石部金吉のグリードアイランド

 パソコンと日常生活の有益な情報を記載していきます。 ごくたまに自慢話(笑

やったぜ新投法、過去最高アベレージ209.3をマーク、ユーチューブの卓さんに感謝感激。

2011-02-26 04:52:54 | Weblog
昨日6ゲーム、アメリカン、ラウンド1のウレタン1980円12ポンドボール で211、233、189、204、196、223で過去最高アベレージ209.3をマーク。うれしかったのは、べつべつのゲームで、6連発1回、4連発3回、同じゲームでダブルが2回、4連発のあとのダブルが1回、爆発的にストライクがでるようになった。さらに疲れなくなったし、テーピングもいらなくなったようだ。ストライク率53%、スペア率33% でもまだスペアのイージーミスがめだつのでなくすようにしないと。 http://www.youtube.com/watch?v=ME80YI1mp4I これを何回もみてるうちにあることにきずいた。そして改良大成功。ユーチューブの卓さんには感謝、感謝です。 この人もUFOボールとはいってるが、台湾のUFOボールとはちょっと違う。このなげかたなら肘等 故障しないでしょう。 私も我流のUFOで、1日12ゲーム5日連続とかかなりやってるけど 故障どころか どこかが痛くなったことすらない。 改良すれば、UFOボールも使えるようになるんですよ。 ストレートでアベ180をこえたひとには、UFOボールおすすめする、ただし台湾選手のコピーはだめ、故障しないように自分で工夫すること。ユーチューブの卓さん というお手本があるんですから100回くらいはみよう。 私のもアップしたらみて参考にしてくれ。 ボールにこだわってはいけません。アベ200になるまでは、ラウンド1のウレタンの1980円ボールで十分です。ドリルは必ずプロにほってもらうこと。スコアがあがらないなら、腕が悪いのです。どこにいっても通用するようになろう。 今の私があるのは、ラウンド1の安い1980円ボールがあったのとユーチューブの卓さんのおかげです。2つに感謝、感謝。 追伸、私のボールのドリルは、コンベンショナルグリップ(中、薬指の第二関節までしっかりいれる)、トップウエイトで バランス ゼロゼロ=左右バランス同じ です。指の入射角度は適当=プロまかせ。 台湾のUFOボールは、ボトムウエイトらしいですが。プロになげかたをみてドリルしてもらいました。 なげかたをプロにみてもらってドリルしてもらうことをすすめる。ボールの寿命は300ゲーム、週1回6ゲームで1年、週2回なら 半年ごとにボールを買い換えましょう。非常に大事。ユーチューブの卓さんとじっくり話したいし、一緒に投げたい。 公約 12月までにいつでもどこでもアベ200以上 をはたせそうだ。

コメントを投稿