石部金吉のグリードアイランド

 パソコンと日常生活の有益な情報を記載していきます。 ごくたまに自慢話(笑

UDF2.5ドライバー 簡単入手法 (XP使っている人すぐいれよう)

2008-05-19 18:55:50 | Weblog
http://www.digital-digest.com/articles/Xbox_360_HD_DVD_Windows_page1.html か http://www.videohelp.com/tools/UDF-Reader/old-versions かhttp://jp.softpicks.net/drivers/96_3-2/Powercolor-127/Toshiba_G35_AV0_UDF2_5_Reader_File_System_Driver_for_Windows_XP-441650.htm からダウンロード、解凍し、infファイルを右クリック、インストールでおわり。これでどんなDVD、ブルーレイも扱える。 CDにやいとこう。

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かず (吉本)
2009-01-05 18:43:46
実家
返信する
はじめまして おじゃまします (mk)
2010-04-07 20:37:23
はじめまして すみません;;ノ
 
このドライバーを 一回 アインストールしたいのですが 

やり方を分かったらおしえていただけませんか

通りすがりで 質問ですみません
返信する
Unknown (ちゃっき)
2010-04-09 05:57:37
http://dl-ctlg.panasonic.jp/manual/2006/lfmb121jd.pdf#search='UDF2.5 アンインストール'
返信する
どうもありがとうございます (mk)
2010-04-09 09:35:34
うーん>< 参考にのせていただいたページを確認して コントロールパネルのなかで ドライバーの表示をさがしたのですが 見当たらないようです もう少し悩んでみます 助言をしていただきどうもありがとうございました
返信する
追伸 (mk)
2010-04-09 11:37:35
お世話になっています 

書いていただいた 『UDF2.5 アンインストール』って言葉で検索をかけたら「WindowsXP環境でUDF2.5のイメージを読む~」というページでレジストリとコマンドプロンというものをつかって ドライバーをアンインストールする方法が紹介されていました 

勝手にURLを載せていいのか分からないのでURLをのせませんでした 

訳も分からずやったのですが>< そこで書かれている方法で無事アンインストールできました お世話になりました^^ありがとうございます
返信する
Unknown (mk)
2010-04-09 11:49:09
;;ノ× → ;;ノ

アインストール× → アンインストール

コマンドプロン× → コマンドプロンプト

誤字脱字すみません
返信する
UDF2.5 (ちゃっき)
2010-04-09 12:01:35
このドライバーの配布がいつなくなるかわからないので、CDにやいときましょう。 XP環境でブルーレイ扱うには絶対必要なので。
返信する
Unknown (simizu y)
2011-12-27 20:51:11
ok
返信する
Unknown (Unknown)
2011-12-27 20:52:03
ko
返信する
Unknown (Unknown)
2012-01-12 17:16:13
同意する。
返信する

コメントを投稿