石部金吉のグリードアイランド

 パソコンと日常生活の有益な情報を記載していきます。 ごくたまに自慢話(笑

ぞろ目を異常にみているものから 偶然かどうかナンバープレートで判断すると 昔と違い今ものすごいぞろめの車は多くなってるのは事実

2023-03-04 04:18:45 | Weblog
ナンバープレートについて、3桁以上のぞろ目を1日1回1週間くらい連続なら これは偶然でしょう。(異常にみるようになった経験から)1日3個以上2週間以上続くと異常事態と思うとよい。ぞろめのナンバーは異常に多くなった。(私だけか?そう感じるのは)レアなのは、4444と6666.今なら1時間くらい走ったなら1日1個はみるでしょう。それこそ偶然や。https://www.youtube.com/watch?v=5NeyMO1doUg  https://www.youtube.com/watch?v=edjV7kLDnno  今日も4,5個みるだろうね。https://www.youtube.com/watch?v=VAyLOLpfjHU  追伸、ぞろめ以外でものすごい見るもの 2525、358とミラーナンバー=たとえば8008=まえからもうしろからも同じもの。

コメントを投稿