石部金吉のグリードアイランド

 パソコンと日常生活の有益な情報を記載していきます。 ごくたまに自慢話(笑

ぞろめフィーバーは偶然か? 私のようになってたら100%偶然じゃないでしょうといわざるをえない

2023-03-03 19:41:00 | Weblog
ま、1日1個ぞろめのナンバー見るのが続いてたら偶然かもしれないが、私のように毎日毎日短時間で異常な数みるのは明らかに偶然じゃないでしょう。あと、10カ月以内になにがおこるか楽しみ。宝くじ1億を引き寄せようと必死だけど(笑  もしかして、引き寄せの法則の使い方を天が教えてくれてるのかな? https://www.youtube.com/watch?v=xjDIlkjnVsc =かえうた(笑 ぞろめを見続けて60日 これからなにがおきるかー かーん。

コメントを投稿