石部金吉のグリードアイランド

 パソコンと日常生活の有益な情報を記載していきます。 ごくたまに自慢話(笑

DVD,CD-Rは腐っても日本製をかうべし、 1980円ボウリングボールつくったよ

2010-05-22 01:25:55 | Weblog
ドンキホーテでかった安物50枚のDVD-R 日本製以外 焼こうと思ったらドライブ反応せず、ドライブの故障か と思い 日本製のマクセルDVD-RでやるとなんなくOK.安くても日本製以外は絶対買わないように。 昨日、ラウンド1の黒に赤ライン 1980円ボールつくってきたので、このボールを使って曲げないうまいのがいたら100%私です。 プロにききましたら、いいボールはやはりスコアがあがるそうです。今度スランプがきたら=アベ200付近 高いのを買います。たまに私の後ろでみてたりしておられるので、自己流でここまでくるとは立派だと。このプロボウラー、ボールのドリルに関して絶対的に信頼してますんで。ボールつくるときは必ずプロボウラーにほってもらうこと。今年中にアベ190以上 どこでも、そのあと2年でアベ200こえ を実現するぞ。声を大にしていうぞ、アベ190までは、ラウンド1の1980円ボールでいくべし。くそうそ情報を信用しないように。 ボウリングシューズはここ http://futabaproshop.jp/shoes.html

コメントを投稿