石部金吉のグリードアイランド

 パソコンと日常生活の有益な情報を記載していきます。 ごくたまに自慢話(笑

ボウリング省エネ投法完成 昨日アベ189.1最悪

2010-05-21 04:47:55 | Weblog
アメリカン12ゲーム もちろん1980円ボール、11ゲームまで190以上をクリア残念。アベ189.1 トータルでは アベ190を今のとここえている。 ストライク57=43%、スペア45=34% 1ゲーム中平均5個のストライクだしてこのアベはあかんなー。 7番ピンミス3回、10番ピンミス6回 スピリット(ダークでもない)でない8ミス6回 嫌気する。 これらがなくなれば軽くアベ200こえだった。結果論だけど。 ようやく長かった壁をうちやぶれた?アベ190以上 と思う。 全然疲れてないしどこも痛くない、省エネ投法完成だ。今は、ボウリング楽しくてしょうがない、毎日でも12ゲームやりたい、お金がもたない。 今日、回転分析のために 黒に赤ラインのラウンド1980円ボールつくりにいきます。 我流でもここまでこれた最高。 次にスランプがきたときは、必殺技 いいボールにしよう。 やっぱりみることは勉強、全日本の男子のなげかたがだめなので、反面教師としてやってみてうまくいった。この投法なら100歳までいける(死んでる 笑) ボウリングにいったら、すぐ帰るのじゃなくて うまい人をじっくり観察しよう。ラウンド1さん 1980円ボール アベ200こえるまでうりつずけてくれよ。明日以降、ラウンド1の黒に赤ラインのボールでうまいのがいたら 私ですので一声おかけを。

コメントを投稿