石部金吉のグリードアイランド

 パソコンと日常生活の有益な情報を記載していきます。 ごくたまに自慢話(笑

車のWAXはこれが1番(120日効果)+ボウリング(プロになる以外は)教わることなんてないでしょ

2021-03-30 04:50:25 | Weblog
WAXは、SOFT99洗浄水垢耐久120日 (ソフト99)が1番。1年に3回でWAXがけがすむので楽。アマゾンで887円。ボウリング(プロになる以外は)12ポンドのストレートボールで、アベがあがるまでひたすら練習し、じぶんなりのコツをつかんでアベ190台までもっていくこと、おわり。何を教えて、何を教わる必要があるのかわからん。プロのまねばかりしててもうまくなりません。プロの個人レッスンはいいけど、何人か集めて同じことを教える方式はだめ、これはレッスンじゃなく単なる金儲け。参加してはいけません。教え魔=うまくない人が多い。教え魔になるんだったら、最低6ゲーム以上アメリカンでその教え魔のホームのボウリング場以外で、私と勝負して勝てたら百歩譲って認めよう(笑  https://www.youtube.com/watch?v=z2T3Q5DdsjA  ボウリングに限らず本当に教えるのがうまい人は、その人が成績アップすることを最優先に考えられる人。だめなのは、ストレートボウラーに曲げるボールを教えようとしたりする輩。いかに、ストレートで、ハイアベにもっていくことができるかを教えてあげるのがいい指導です。https://www.youtube.com/watch?v=aJHtJXm4Eok

コメントを投稿