石部金吉のグリードアイランド

 パソコンと日常生活の有益な情報を記載していきます。 ごくたまに自慢話(笑

有料のアンチウイルスソフトはこの2択(いろいろ使ってきた結果)+ボウリング教えることなんてないでしょ しょーもないやつに限って(笑

2021-03-29 06:35:42 | Weblog
アマゾンで、PCソフト ESETかV3で検索。どちらか好きなほうをいれるとよい。ボウリング しょーもないやつに限って、ストレートボールはダメとかストレートをバカにする輩が多い。これは、残念なこと。教え魔にあわない方法=簡単 ストレートボールを投げること(笑。教えることなんてないでしょう、12ポンド ストレートボールでまずアベ180以上をめざそう 以上 おわり。しいていえばスペアのとりかたぐらい。プロになる以外は、ストレートで十分。

コメントを投稿