石部金吉のグリードアイランド

 パソコンと日常生活の有益な情報を記載していきます。 ごくたまに自慢話(笑

カバンはダイソーで買おう+ボウリング凱旋

2010-04-16 05:20:34 | Weblog
100円ショップダイソーに、100円から3000円くらいでいいカバンたくさんあるのでみにいこう。 28(木)仕事で日帰りで遠出をするのですが、ちかくにボウリング場(ラウンド1ではない)がある、そこへいきます。1度もいったことがない遠いとこ、さて、某コミュのような自信過剰ほらふきバカになるのか、本物の実力者になっているのか楽しみ。ボウリング場がかわったらアベがたおちなんて、きのぬけたことはやってません。前にもこんなせりふはきましたね。 日本人は、いいスコアとってあとから報告する人多いんですが、私は先にいってしまうのよね、究極の有言実行主義。楽しみだー。
http://bowlingjoutatsu.com/contents/control.html すばらしい これは本物の意見だと思います。 同じ考えのひとがいてうれしくなるね。

コメントを投稿