元高校教師のブログ[since2007/06/27]

地元仲間とのウォーキング、ハイキング、サイクリング、旅行の写真入報告。エッセイや意見も。

FUJIFILMのFINEPIX HS10を買いました

2011-08-26 14:35:13 | 写真

 光学30倍、マニュアルズーム、マルチアングル液晶モニターが購入動機です。これだと、小鳥や昆虫が狙えるかな、という気持ちです。
 昨日、佐川急便で届いたばかりなので、小鳥・昆虫は後回しにして、早速近所に出かけました。以下が、
FINEPIX で撮ったものです。
 ※最下段のバーを右にスライドすると、隠れている部分が現れます。


液晶モニターを前に出し、ローアングルで撮ってみました。


マニュアルズームで撮りました。


マルチアングルということで、これもローアングルで撮りました。


これも、液晶を前に出し、横から撮影。


これはソフトで元の画像の色をいじった。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の雨で猛暑の峠は越した... | トップ | 船橋県民の森から谷田の森へ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい発色ですね (マリウス)
2011-08-27 00:23:23
こんばんは
いつも楽しみに拝見させていただいています。
ここ数年すっかりニコン党の私ですが、この写真を見て心が揺らぎました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真」カテゴリの最新記事