元高校教師のブログ[since2007/06/27]

地元仲間とのウォーキング、ハイキング、サイクリング、旅行の写真入報告。エッセイや意見も。

2013年度新入団選手歓迎式典(於・鎌ヶ谷日ハム球場)

2013-01-19 15:41:20 | Weblog

だが、予期に反して、グランドではなく室内で行われたので、十分な写真は撮れなかった。


ご覧の通り長蛇の列


グランドは雪で使えない

以下、歓迎式典会場に入る直前の新人選手たち↓


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルバム整理「若き日の1コ... | トップ | 花屋の前で »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宇佐見選手を応援します (たかお-1)
2013-01-20 11:16:55
写された選手紹介で、我が家の長女と同じ誕生日の宇佐見選手に注目しました。広島工高のHPより、創立の古い伝統校であること、ヤクルトにいた高津臣吾の後輩であること野球部員が100人以上いること等が分かりました。娘と同じ誕生日の選手を応援する、こんな形もあって良いのですよね...。身長・体重からするとキャッチャーのよう...?  若きハムの応援者のRYuu-様の、今後の記事を楽しみにしています。
返信する
Unknown (ryuukoh)
2013-01-20 14:13:15
広島工業の宇佐美選手は、高校通算45ホーマーのスラッガーで三塁手とのことです。数年前の中田翔に似ていますね。(昨日鎌ヶ谷市民となりましたね、)勿論、応援しますよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事