由布院日記

由布院盆地内の徒歩による写真です。由布院の素晴らしさを皆様に知っていただけると嬉しいです。(時々福岡の記事になります。)

晴れたり曇ったり 曇ったり晴れたり

2015-11-06 14:30:37 | 由布院温泉





















コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の由布岳 | トップ | おやすみなさい »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (山親父)
2015-11-06 15:18:31
此方は、朝から曇ったまま
青空の見えない一日でした
返信する
こんばんは (PENTA爺)
2015-11-06 18:04:23
いつも、観光情報にはない
湯布院の風景を楽しませてもらってます。
刈り取られた田んぼをうまく利用されていますね
見習いたいけど、そんな田んぼは近くにありません。


返信する
山親爺さま (ryuuke158)
2015-11-06 20:20:45
こんばんは
当方も今日は曇りの予報でしたが
曇ったり晴れたりで下
明日は完全に曇りでしょう
あさってから11日頃まで雨の予報が出ています
返信する
PENTA爺さま (ryuuke158)
2015-11-06 20:26:26
こんばんは
ご要望があれば観光コースも・・・・
ただなかなかシャッターを押す気になれずにいます
人通りが嫌いなものですから
人がいない時間や人のいないであろう場所ばかりを徘徊しています
人は嫌いでも気配は好きです
でも電柱や車などは嫌いです
廃墟となった山奥の炭焼き小屋とかはもう宝です
そんな場所でも見つけようものなら
私の秘密基地(この年で・・・・?)

返信する

由布院温泉」カテゴリの最新記事