由布院日記

由布院盆地内の徒歩による写真です。由布院の素晴らしさを皆様に知っていただけると嬉しいです。(時々福岡の記事になります。)

おはようございます

2014-08-15 06:26:45 | 由布院温泉


降ってきました




盆地祭りのころは止んでくれるといいのですが

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆なので | トップ | 2014年8月15日 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
憂鬱 (hirosuke)
2014-08-15 09:20:41
おはようございます!
ずっと、こんな空模様が続いていますよね。
もしかして、このまま夏が終わってしまうのでしょうか?
そんな中でも母子旅行は、肝心な時には
雨が上がっていたようです。笑
返信する
hirosukeさま (ryuuke158)
2014-08-15 14:00:35
こんにちは
まだ当分こんな天気のようです
開き直ってレコードばかり聴いています
返信する
こんにちは~ (しょうがやき)
2014-08-15 16:38:52
怪しい雲の動き?のようですね
盆地祭り どんなイベントがあるんでしょう
こちらは朝夕だいぶ涼しくなって
夜は窓を閉めて寝るようになりました
自宅周辺から盆踊りの音が聞こえてきます
返信する
こんにちは (山親爺)
2014-08-15 17:14:49
盆地祭り、どのようなお祭りなのでしょうか?
交通規制があると言うことは
盛大に行われるのですね
返信する
しょうがやきさま (ryuuke158)
2014-08-15 22:07:31
こんばんは
ゆふいん盆地祭りの
15日の行事は
源流太鼓
蝗攘祭
万灯籠火祭り
納涼花火大会です
9:30を持って終了です

こちらも朝夕寒いので
毛布が離せません
変わりに
バスタオルは必要ないです
返信する
山親爺さま (ryuuke158)
2014-08-15 22:11:25
こんばんは
15日の行事は
源流太鼓
蝗攘祭
万灯籠火祭り
納涼花火大会です
9:30を持って終了です
あとは明日・・・・
今年は見学者が例年以上に多かったように感じました
由布院は小さな祭りでもすぐに交通規制をかけます
いっそのこと自家用車乗り入れ禁止にしたらと
再三主張していますが今のところまったく無視されています
返信する

由布院温泉」カテゴリの最新記事