由布院日記

由布院盆地内の徒歩による写真です。由布院の素晴らしさを皆様に知っていただけると嬉しいです。(時々福岡の記事になります。)

KOWA PROMINAR 8.5 F2.8 試し撮り

2019-10-20 13:40:28 | 由布院温泉































コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稲掛 | トップ | KOWA PROMINAR 8.5 F2.8 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Blue Wing Olive)
2019-10-20 14:42:08
これ、出た時から気になっているレンズだけど、今のところ、購入に至らず。如何でしたか?
返信する
Blue Wing Oliveさま (ryuke)
2019-10-20 16:06:58
こんにちは
価値ある1本だと思います
この天気にしてこの描写
私は好きです
フィルターはつけれません
あえてつけるなら
フードに86mmのフィルターをつけることができます
普段から保護フィルターを使用しないものですから不自由は感じません
コーワは良いレンズを出しますね



返信する

由布院温泉」カテゴリの最新記事