由布院日記

由布院盆地内の徒歩による写真です。由布院の素晴らしさを皆様に知っていただけると嬉しいです。(時々福岡の記事になります。)

こんな天気でごめんなさい でも

2015-11-12 10:35:31 | 由布院温泉
これも由布院
いいえ これが由布院なのかもしれません
由布岳が一日中 顔を見せることは滅多にないのです
「今日は由布岳の頂上が見れてラッキーですね」
と車夫の方々はお客様に説明しています
「年間を通して一日中由布岳山頂が見えるのはたったの80日間なんですよ」とも
ついでですが
「ここいらで穫れる米は市場に出ないんです みんな旅館がかってくれるんですよ」












この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだか今年は天気の話ばかり | トップ | 青空は見えていますが »
最新の画像もっと見る

由布院温泉」カテゴリの最新記事