由布院日記

由布院盆地内の徒歩による写真です。由布院の素晴らしさを皆様に知っていただけると嬉しいです。(時々福岡の記事になります。)

由布院の農村風景

2018-05-18 18:55:44 | 由布院温泉



















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 由布院温泉の散歩道で | トップ | 由布院盆地の由布院温泉 湯... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こおひいたいむ)
2018-05-18 22:29:12
田植えをしているおじいさん?

機械で植えた苗だけでは不十分とばかりに
頑張っている姿

いいですね こういう写真を撮りたいです

田んぼの水面に空と山が映り込んでますよね
ぜひカラーでも拝見したです
返信する
こおひいたいむさま (ryuke158)
2018-05-19 03:13:59
おはようございます
カラーでは見られないような駄作中の駄作で・・・
それで白黒景気帰らせました
まもなく由布院小学校の生徒たちによる慣例行事である田植えが始まるかと思うのですが
その頃はきっと横浜か岡山に居るかと思います
今年は撮影できそうにありません
こんな光景多いですね
何せ土地がやせてますから少しでものと頑張る農家の方たちの姿をよく見ます
返信する

由布院温泉」カテゴリの最新記事