由布院日記

由布院盆地内の徒歩による写真です。由布院の素晴らしさを皆様に知っていただけると嬉しいです。(時々福岡の記事になります。)

ゆふ高原線のある風景

2016-03-03 15:17:49 | 由布院温泉
ゆふ高原線とは久留米駅から大分駅に至るJR九州の鉄道路線の久大本線の愛称です
「ゆふいんの森号」や
【豪華スイーツ列車「或る列車」】や
【クルーズトレイン「ななつ星in九州」】などが運転されています
よれにしても
どこから見ても由布は由布ですね




























撮影:2016.3.3

やはり列車が写っていた方がいいですね
でも
私が散歩しているときに丁度いい具合に列車が運転されません
苦情はなしと言うことで・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大分川  | トップ | 静かに時が過ぎていくのが好... »
最新の画像もっと見る

由布院温泉」カテゴリの最新記事