由布院日記

由布院盆地内の徒歩による写真です。由布院の素晴らしさを皆様に知っていただけると嬉しいです。(時々福岡の記事になります。)

梅雨でも戻ってきたの

2013-08-26 20:09:22 | 由布院温泉





















この穴 なんの穴?











小雨のちらつく中
今日のブログ用にと
カメラがだいぶ濡れてしまいました
タオルで拭いてやり
いま部屋のテーブルの上で寝ています
時が経ち
昼を過ぎると
晴れ間が・・・・








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 由布岳は見えません | トップ | 金鱗湖から湯の坪街道へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャレンジャー (hirosuke)
2013-08-27 19:17:01
こんばんは!
カメラを濡らしながらの
由布院を覆う雲の光景凄いです
雨雲が迫り来る感じがとても伝わりますね。
カメラ大丈夫でしたか?
返信する
大丈夫です (ryuuke158)
2013-08-27 20:32:11
hirosukeさま こんばんは

いつもありがとうございます
励みになっています
重ねてお礼いたします

カメラですが
一応10年前の防水カメラ(Eー1)です
シーリングも劣化しているとは思いますが
水没させなければ大丈夫ではないかと思って使っています
新製品時は水没させても大丈夫のようでしたので・・・
(ただ 私のは中古ですが)

雨の中で写真を撮っている私は
きっと馬鹿か気狂いに見えたでしょうね
観光バスのお客様と目線があってしまいました
その視線がそう感じさせました

防水用のコンパクトデジカメを買えばいいのでしょうが
パッキン交換が頻繁に必要とか
であれば酷使しているEー1の方が信頼できそうで・・・
中古といってもシャッター回数は1000未満でした
(オリンパスって簡単に調べることができるんですよ)
返信する

由布院温泉」カテゴリの最新記事