由布院日記

由布院盆地内の徒歩による写真です。由布院の素晴らしさを皆様に知っていただけると嬉しいです。(時々福岡の記事になります。)

お濠のトンボたち

2018-07-21 17:26:35 | 福岡







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡城跡のお濠 | トップ | 福岡城跡のお濠にて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (秋桜)
2018-07-22 11:09:51
こんにちは。

トンボさん涼し気ですね。

応援のポチをさせていただきます。

あ。昨日。何とか無事に
日南の「飛鳥Ⅱ」の見学へ
行くことができました。(笑)
今日のブログでお話させていただいて
おります。
秋桜さま (ryuke158)
2018-07-22 17:27:18
こんにちは
暑かったでしょう
大変良い経験をされましたね
私は要約由布院へ帰ってきました
冷蔵庫の中が空ですので改題が大変です
歩きと自転車で数回行き来します

福岡」カテゴリの最新記事