由布院日記

由布院盆地内の徒歩による写真です。由布院の素晴らしさを皆様に知っていただけると嬉しいです。(時々福岡の記事になります。)

大分川沿いにて

2017-10-23 13:29:07 | 由布院温泉



















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄道の或る風景 | トップ | 梅園さんの庭にて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (秋桜)
2017-10-23 14:30:18
こんにちは。

台風の方はご被害はございませんでした
でしょうか?

こちらは大丈夫でした。

お花さんたちきれいですね。

応援のポチをさせていただきます。

今朝の事ですが、バスで母のおります
施設に行く際に、横断歩道を青で
渡っておりましたにもかかわらず
車に危うくひかれそうになりました。
本当に怖い出来ごとでした。
返信する
秋桜さま (ryuke158)
2017-10-23 15:44:00
こんにちは
怖い世の中ですね
青でも危ないのだったら何色で渡るのでしょう
ちなみに由布院の駅前の五叉路は信号がありません
由布院盆地内は市道には信号がありません
歩行者優先でです 
歩行者が居ると車は必ず止まります
信号成しも良いものですよ
返信する

由布院温泉」カテゴリの最新記事