由布院日記

由布院盆地内の徒歩による写真です。由布院の素晴らしさを皆様に知っていただけると嬉しいです。(時々福岡の記事になります。)

金鱗湖

2016-05-20 10:13:19 | 由布院温泉
まだまだ観光客の方たちは帰ってきません
いつ観光バスが連なるようになるのでしょうか?
私的には現状で充分なのですが・・・・
財政的にはそうも行かないでしょうね














コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝陽が由布岳南山麓から昇り... | トップ | 明日は餅まきのための餅つき... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (山親父)
2016-05-20 10:36:06
地震の被害と言うより
風評被害の方が大きいようですね
返信する
山親爺さま (ryuke158)
2016-05-20 22:36:11
こんばんは
一番の被害は気象庁による
「震度6弱の余震がある恐れがこの2ヶ月間有ります」という気象庁の発信です
とりあえず自分たちで
「元気です」の発信を・・・・
返信する

由布院温泉」カテゴリの最新記事