由布院日記

由布院盆地内の徒歩による写真です。由布院の素晴らしさを皆様に知っていただけると嬉しいです。(時々福岡の記事になります。)

ついキスしたくなった

2017-02-08 13:58:22 | 由布院温泉

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 由布院駅 | トップ | 陽を受けて踊り出す »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおーー、素晴らしい! (原左都子)
2017-02-08 15:58:00
などと、失礼な発言をお詫び申し上げます。
霜が花びらの縁にかかった素敵な薔薇の写真ですね。
ryukeさんの、被写体である薔薇の花への愛こそが素晴らしいです!
表題に誘われて、ついついコメント欄へ来てしまいましたが、私もryukeさんのような感性を失うことなく、いつまでも青春をエンジョイしたいものです。
返信する
原左都子さま (ryuke158)
2017-02-08 16:54:40
こんにちは
花言葉は赤い色の花ですので
「あなたがもっとも美しい」となっています
そのせいかキスもしたくなるんでしょうね
今のところセクハラもパワハラも訴えられた事はありません
特に私は浮気は一度もないと断言しています
すぐに本気になるものでできるだけ魅力的な女性は敬遠しております
ただ魅力的女性が少なくなりました
もちろん男性も
返信する

由布院温泉」カテゴリの最新記事