由布院日記

由布院盆地内の徒歩による写真です。由布院の素晴らしさを皆様に知っていただけると嬉しいです。(時々福岡の記事になります。)

氷点下7度は

2013-01-11 12:28:29 | 由布院温泉
 流石に風は冷たいですね。氷点下4度を超えると水道管が凍結すると言われています。夜間は給湯器の方の蛇口から水を少しづつ流しながら床につく日々です。
 留守の時は?。管理会社にお願いすることになります。





























コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外で猫を見かけることはほと... | トップ | 田園通りの「お散歩猫」 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめてみました (hirosuke)
2013-01-11 13:12:36
こんにちは!
凍てつくツバキの写真すごいですね~
花びらや蕾が凍っても大丈夫なのでしょうか?
返信する

由布院温泉」カテゴリの最新記事