龍の言の葉

最近習い始めた短歌に写真を添えたフォト短歌を発表していきます😃

東京都ベランダ生まれ♪

2021-04-25 05:23:39 | 日記
ベランダのイチゴを収穫いたしました🍓

水だけやって放置状態なのに、
毎年実を付けてくれるなんて健気なヤツですよね😃

味もきちんと美味しかったです😁

あと幾つ実るかな🍓🎵



またまたまたやって来ましたね、
東京都の緊急事態宣言😅

イベント類もバタバタと中止になり、
街の灯りまで規制されるとか💦

まるで戦時中ですね😰

でも❗️
おうち時間、1人遊びも決して嫌いではない私、
お篭りのゴールデンウィーク中は紙や布を染めて過ごそうと、
すでに材料も買ってあるのでした😉

腕まくりして、やるぞ↗️





最新の画像もっと見る

コメントを投稿