オカズ釣師の戯言

自らの行動を考える。

戯言…。

2009-09-03 00:38:39 | 戯言日記
沖縄から帰ってからというもの、なんかスッキリしない。
発熱こそなくなれど、全身の倦怠感があるし、下痢っぽいし。
そうかと思うけどお腹は張って食欲がない…。
夏バテなんやろか…(汗)
ウナギでも食べて元気出さんといかんね~。


さて…。
先日、またまたB長に浚われて行ってきました。
こっちも調子悪い…(涙)
身包み剥がされた感じちゅーと分かってもらえますかね。
このままでは目覚めが悪いので、リベンジを謀るも見事に返り討ちに遭ってしまった…(涙)

でもね!
最後の半チャンのオーラスで、やりました。

イソコが出るかどうかで大違い!
スーソなら純全帯は付きませんが、TOPさんからイソコが出ました♪
リーチ・平和・純全帯・三色
ドラの1枚も絡めば倍満で起死回生の1発だったんですが、僅かに届かず…。
それでもメンゼンでの純全帯は、初めての達成だったので、嬉かね~♪
出来れば一盃口も付けたかったけどね~。



オマケ~♪
この前、UPしようとして力尽きた奴を画像だけ…。


僕が行ったのではありません。
嫁からの写メでした…。
↑:キョーミ無いのにミーハーだから…(笑)


釣りには、ボチボチ行かんとね~♪
尾長も良いけど台風来てるし、ここはアイツを狙って見るかね~♪
あ!磯に行ってないし、体調悪いンやろか…(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワタシも・・ (TESTA)
2009-09-03 09:15:45
体調イマイチ・・

絶対、釣りイキたい病ですて!!・・(汗)。。

そろそろ秋シーズン開始ですネ!

計画たてましょ~♪^O^
返信する
いつ行きましょ~?? (Ryuto)
2009-09-04 00:02:22
TESTAさん

秋の若狭(三重?)、いつ行きますか~。
明日は、治療に行ってきます。
通院です…(笑)
返信する
美しい~♪ (やんぴ)
2009-09-11 11:41:38
綺麗な手を上がりましたね~^^♪

しかもTOPから直撃とは、笑が止まりませんね!!

ガンダムは中々の迫力ですね~ 見にいきたかったなぁ~(涙)

わたしは釣りに行き過ぎて…疲れ気味です…(^_^;) 
返信する
お帰りなさいまし。。。 (Ryuto)
2009-09-11 23:10:07
やんぴさん

純全帯は、キレイな手ですよね。
メンゼンでは出来そうでなかなか出来ないし。

釣りに行きすぎですか…?
うらやましい限りです。。。
返信する

コメントを投稿