オカズ釣師の戯言

自らの行動を考える。

どうするトヨタ!?

2007-08-09 20:11:29 | 戯言日記
今日は、超ご機嫌だったはずが、今、どん底です。
最高にイライラしてます。

本日は、納車予定でしたが、自宅のほんの近所で接触事故
もちろん納車に来たトヨタカローラの方がですが、、、。
相手は、30代女性の運転するオデッセイでした。

傷は、クリーナーでこすれば分からない程でしたが、これってどうよ
もちろんトヨタは警察に届け出て、処理したようですが、、、。

もちろん、納車は受けていません。
再度、登録して別の車を持ってくるのか、このままなんやかやと該当車を納めようとするのか、天下のトヨタの出方に注目してます。
まぁ、ディーラーさんですけどね。

最近こんなことばかり、、、。
1ケ月程前には、光ファイバーを引こうとした時、なんの断りもなく外壁にワイプロ打ち付けてファイバー通してるし、、、。
配管あるんですよ!!
聞けば、通らなかったからだって!?
何でかっと言うと、アナログの電話引いた時に、導入ケーブルが詰って、それを放置してあったんだと、、、。
信じられへん。
まぁ、光を入れようとしなければ分からなかったって感じですな。
なんか間違ってんじゃねーの~と不貞腐れるのだ。
これから、そのNTT(正確にはグループ会社)と話に行くのだが、すでにムカついてるし、、、。
あぁぁ、巡り悪り~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿