オカズ釣師の戯言

自らの行動を考える。

また、やってもうた…(痛)

2008-12-04 01:01:32 | 戯言日記
待っても手が伸びそうもないので、リーチしてみました…(笑)

昨今のパターンで飲み会の2次会は、マージャンです。
昨日も上司に捕まり…(汗)
 まぁ、嫌ではないと言う話も有りますが、、、。

また、結構好きな人が多いのが分かりこの日は2卓を占拠。
23時…ボチボチ終わらないと「オールナイト…(汗)」と思うが、一向にその気配もなく、恐れていた通りに徹マン突入!
始発で返りました。

 トップ→トップ→3着→3着→3着
 ふぃ~、疲れた~


あ!もちろん、シャワー浴びて朝から出勤してきましたよ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鉄マン‥(ーー; (やんぴ)
2008-12-04 12:06:22
徹マンして出勤とはまだまだ若いですね~^^♪

マージャンはやりだすと止りませんからわかりますけど‥(^^;





返信する
てつ (mori)
2008-12-04 19:17:24
鉄マンですか?
貫徹ですか?
ワチキも昔はやりましたけど
今はパソが相手です(大笑)
返信する
テツマ○ (TESTA)
2008-12-04 19:30:17
なんだかイヤラシイ響きです・・(爆)
マージャン経験のないワタシにはわかりませんが(汗)。。
やりだしたら止まらなくなるんでしょうね!(笑)
返信する
元気ですかぁーーー!? (Ryuto)
2008-12-04 23:44:37
やんぴさん

我ながら、よくやると思います。
同じ徹夜でも「釣り」なら全く気にならないですが…。
返信する
貫徹です。 (Ryuto)
2008-12-04 23:48:10
moriさん

麻雀してる時の、たわいも無い馬鹿話と急にくる緊張感が好きなんです。
磯でも、潮が効き出してエサ取りが消えて、もう来るもう来るって瞬間が好きです。
返信する
うぷぷっ! (Ryuto)
2008-12-04 23:50:15
TESTAさん

中学生じゃないんだから…(笑)
でもウズウズしますね。
釣りに行けない分、ハマッテルかもね?
返信する

コメントを投稿