インテリア イハラのスタッフブログ 「国立窓掛屋婦人」

国立市で60年、夫婦2人で営むオーダーカーテン専門店「インテリア イハラ」のスタッフブログです。

「インテリア イハラ」店舗紹介!

2022-04-17 15:54:28 | インテリア イハラの話

今日は久しぶりに「インテリア イハラ」の店舗をご紹介します。

国立駅南口より徒歩5分、富士見通りに面したお店の外観です。NORMANのスマートドレープシェードとカーテンのサンプルが展示されています。

お店の中に入ると、240㎝丈のカーテン縫製サンプルが約600点。左側はウイリアムモリスのカーテンが展示されています。左の真ん中は、ウッドブラインドやFUGA、ウッドシャッターのサンプルを展示しています。ご自由に操作をお試し頂けます。

広角で撮ったので、広いお店に見えますが、小さいお店なので通り過ぎないでくださいね!

最近暇で、今日は掃除をしました。そしたら以前納品したお客様からお電話を頂き、ご親戚を紹介して下さるとの事。「やっぱし、掃除をすると良い事があるね~」と、夫と喜びました。ご期待に沿えるよう、ちゃんとお仕事します。ありがとうございます!

オーダーカーテンおまかせください インテリア イハラ ホームページ

★「画像一覧」←ココをクリックして、施工写真と生地サンプルをご覧下さい。

夫がYouTubeを始めました。こちらも併せてご覧下さい!

オーダーカーテン専門店 インテリア イハラ - YouTube

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿