インテリア イハラのスタッフブログ 「国立窓掛屋婦人」

国立市で65年、夫婦2人で営むオーダーカーテン専門店「インテリア イハラ」のスタッフブログです。

ワインレッド カーテン施工例!

2019-05-27 12:55:29 | インテリア イハラの話

今日は、長男の先輩宅に納めた、ワインレッドのカーテンをご紹介します。

先輩のご希望は「ダークブラウンか、濃いめのワインレッド。凹凸のない滑らかな生地」でした。「寝室なので遮光はマスト」となると、選択肢が減ります・・。

遮光生地もあわせ、尺角サンプルを5点郵送したところ、川島織物セルコンのFELTAよりFT6457に即決でした。このシリーズは両表で16色展開です。遮光性が無いため、裏地の取付をご提案しこちらに決定。ありがとうございました!

生地を選択するとき、何を優先するか・・様々です。素敵にお住まいなので、カーテンで台無し・・なんて事は絶対に避けたい。光沢があるこのテイストの生地で、遮光カーテンは思い浮かばず、裏地を付けて正解でした。このワインレッドの生地を選ぶとは・・上級者ですね!さすがです!!

「こんなカーテンを探しています」「このお部屋にはどんなカーテンが合いますか」など、何なりとご相談ください。イメージ通りのお部屋に近づけるよう、ご提案いたします。お気軽にご相談下さい!

インテリア イハラ 東京都国立市中1-14-57 042-576-4110 火曜日定休

オーダーカーテンおまかせください インテリア イハラ ホームページ

★「画像一覧」←ココをクリックして、施工写真と生地サンプルをご覧下さい

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿