インテリア イハラのスタッフブログ 「国立窓掛屋婦人」

国立市で60年、夫婦2人で営むオーダーカーテン専門店「インテリア イハラ」のスタッフブログです。

川島織物セルコンfilo「アサナギ」施工例!

2021-11-17 16:41:55 | インテリア イハラの話

今日は先ほど納品した、国分寺市T様邸の「アサナギ」をご紹介します。

チャコールグレーのアクセント壁がある広いリビングです。

T様は初めてご来店の時から、楽しくお話をしながらカーテンを選びました。メールでやり取りをし、最後は新居で「こっちか、やっぱりこっちか」とみんなで合わせてみて決定。

こちらがその時お持ちした3色のサンプルです。穏やかに流れる水、きらきらと輝く穏やかな水面をデザインした「アサナギ」はfilo売上ランキングで何度も1位を獲得した、人気の生地。重量感があってリビングにおススメの生地です。

川島織物セルコンのfiloよりアサナギFF1076、レースはFELTAよりFT6694、外からの視線を考えヒダをたっぷり多めに作りました。レールはTOSOのウッディレジオス、ホワイトグレインBキャップ。T様にはすごぉ~く喜んで頂きました。嬉しい~良かった~ありがとうございます!

T様とは親しくカーテンを選ぶお話しをさせて頂きました。夫が取付に伺うので、お客様が喜んでくれる姿をいつも見れません・・しかし、取付はなにもできないのでやむを得ない・・ジレンマです。

やっぱり、この仕事は楽しい!ホント、ありがとうございました!!

東京都国立市中1-14-57 042-576-4110 10:00~19:00  火曜定休

オーダーカーテンおまかせください インテリア イハラ ホームページ

★「画像一覧」←ココをクリックして、施工写真と生地サンプルをご覧下さい。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿