インテリア イハラのスタッフブログ 「国立窓掛屋婦人」

国立市で65年、夫婦2人で営むオーダーカーテン専門店「インテリア イハラ」のスタッフブログです。

ベージュ ストライプ 遮光カーテン 施工例!

2022-05-25 14:02:25 | インテリア イハラの話

今日は先日納品した、三鷹市H様邸の遮光カーテンをご紹介します。

H様は「多摩リビングを見て」とお電話でお問合せを頂きました。「ベージュの遮光カーテン」をお探しで、お店の縫製サンプルを4点お持ちし、写真のカーテンに決定。

上の写真だと無地に見えますが、ストライプの遮光です。川島織物セルコンのI'mより、ME8399、遮光2級です。H様にはご満足頂きました。ありがとうございます!

さて、最近、カーテンのサンプルを持って、採寸・お見積りに自宅まで来てくれるお店が減ったとか。他人を家に入れるのは怖いって方も増えたのかな・・。「インテリア イハラ」は国立で創業63年、夫婦で経営している小さいお店です。夫が採寸・見積り・取付に出かけ、私がお店で接客、提案をするスタイルです。「女性に来てもらいたい!」ってご希望があれば私がお伺いします。是非、安心しておまかせ下さい。ご期待に応えます!

オーダーカーテンおまかせください インテリア イハラ ホームページ

★「画像一覧」←ココをクリックして、施工写真と生地サンプルをご覧下さい。

夫がYouTubeを始めました。こちらも併せてご覧下さい!

オーダーカーテン専門店 インテリア イハラ - YouTube.

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿