インテリア イハラのスタッフブログ 「国立窓掛屋婦人」

国立市で65年、夫婦2人で営むオーダーカーテン専門店「インテリア イハラ」のスタッフブログです。

カーテンサンプル貸し出します!

2011-02-23 11:25:41 | インテリア イハラの話

ひょえ~!こんなにブログをさぼっていたなんて・・・

申告の書類作成と、次男の受験に追われ、気持ちに余裕がなかったんだ・・と、改めて痛感。

しっかりお仕事しないとね!頑張ろう~!!!

今日は初心にかえって「インテリア イハラ」のお話。

下の写真は、川島織物セルコンのfiloのウイリアムモリスのカーテンサンプル。

ファインウエーブがかかっているので、綺麗にヒダがよります。

こんな感じで、店頭にはざっと4~500点、240㎝のカーテンサンプルが、所狭しとかかっています。

もちろんどれも貸出しOK。

貸出しカーテンの魅力は、大きく試せるって事かな。

見本帳の生地は、どれもとても小さくて、なかなか出来上がりを想像できない場合が多い。

オーダーカーテンは、値が張る物が多く、10年位使用する方が多い中、「失敗したくない!」と、肩に力が入ってしまう。

そこで、何点か違うタイプのカーテンをお部屋にかけてみると、仕上がりのイメージが湧いてくるのです!

透け感や、風合いを見ながら、ゆっくり時間をかけて選べば、お気に入りのお部屋が出来上がります。

Morisu


最新の画像もっと見る

コメントを投稿