インテリア イハラのスタッフブログ 「国立窓掛屋婦人」

国立市で60年、夫婦2人で営むオーダーカーテン専門店「インテリア イハラ」のスタッフブログです。

フローリングでけがをしたワンちゃんの為に、カーペットを敷き詰め!

2022-05-02 11:54:46 | インテリア イハラの話

先日知人が仮住まいに引っ越したら、「フローリングでワンちゃんが滑ってけがをしたので、カーペットを敷き詰めたたい」と連絡をもらいました。

今まで住んでいたお家は平気だったのに、仮住まいのフローリングで滑ってけがをしてしまった「レオ君」!フローリングで滑ると、足や腰を痛めるそうです。

「やれやれ、これで家じゅう歩き回れる」と、ホットしたご様子。夫が施工中も大人しく待っていてくれたそうです。レオ君、お大事に!

カーペットはTOLIのROLL CARPETより、グレースGJ2510。夫が採寸し、メーカーにフリーカット&四方ロックで発注した置き敷きです。他にペット用のタイルカーペットもございます。お気軽にご相談下さい!

さて明日から「インテリア イハラ」は3連休です。お天気も良さそうなので、BBQをしたり買い物に行ったり、楽しみたいです!5月6日から通常営業なので、よろしくお願いします!

オーダーカーテンおまかせください インテリア イハラ ホームページ

★「画像一覧」←ココをクリックして、施工写真と生地サンプルをご覧下さい。

夫がYouTubeを始めました。こちらも併せてご覧下さい!

オーダーカーテン専門店 インテリア イハラ - YouTube

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿