インテリア イハラのスタッフブログ 「国立窓掛屋婦人」

国立市で65年、夫婦2人で営むオーダーカーテン専門店「インテリア イハラ」のスタッフブログです。

ウイリアムモリス「いちご泥棒」施工例!

2019-01-14 14:51:19 | インテリア イハラの話

今日は先ほど納品した、国立市O様邸のウイリアムモリスの「いちご泥棒」をご紹介します。

ダイニングの掃出し窓です。川島織物セルコンのfiloからウイリアムモリス「いちご泥棒」FF1008です。

リビングの掃出し窓には、五洋インテックス「IN HOUSE」のマクラメを裾に取付けました。2.5倍ヒダをたっぷりとり、高級感が増します。

O様はモリスのカーテンを3点、ご自宅でお試しになりました。家族で選ぶカーテンがバラバラでとても悩みましたが、原画のダークブルーの「いちご泥棒」に決定し、大変ご満足頂きました。ありがとうございます!

O様は天下市がご縁で「カーテン屋さんを探していたのよ」と仰って頂き、嬉しいご縁に恵まれました!ありがとうございます。

「オーダーカーテンってどこに頼めば良いのか、分からなった」と、お客様からお話を伺います。大手家具店、百貨店、量販店・・と候補が上がりますが「いえいえ、オーダーカーテンは専門店にお任せ下さい」です。それは「インテリア イハラ」ですよ~。ご連絡お待ちしております!!

インテリア イハラ 東京都国立市中1-14-57 042-576-4110 火曜日定休

オーダーカーテンおまかせください インテリア イハラ ホームページ

★「画像一覧」←ココをクリックして、施工写真と生地サンプルをご覧下さい。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿