インテリア イハラのスタッフブログ 「国立窓掛屋婦人」

国立市で65年、夫婦2人で営むオーダーカーテン専門店「インテリア イハラ」のスタッフブログです。

横ストライプ!

2012-08-03 11:01:22 | インテリア イハラの話

いやぁ~、やはりオリンピックで寝不足な毎日です!

4年に1度、日本の代表で戦っている選手の姿を観て、力を、勇気を、感動をもらってます!

大好き、オリンピック!

さて、お仕事の話です。

先日納品した5mスパンの窓。

今回はカーテン編です。

Tanaka


ドレープPD7926、レースFF6725 どちらも川島織物セルコン。

この横ストライプのレース、個人的に好きです。

やってるな感はすごくあるけど、案外邪魔にならない感じです。

最初、もっと細い横ストライプの生地を選ばれましたが、「こっちの方がお薦めです」と提案させて頂きました。

色違いで、ベージュゴールド系もありますが、グレーのドレープには、やはりこの色!

毎日、こんな素敵なカーテンに囲まれていれば、きっと気持ちも上がるハズ!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿